2013年12月20日

またまた頂もの



またまた頂ものです~~~

ブログ友達の仙台の方から送ってくれました

またまた頂もの


地元で美味しいと評判のリンゴだそうです

今から食べるのが楽しみです

またまた頂もの

東京からの贈りもの

色々と詰め合わせて送ってくれました

私の大好きな無糖のチョコレートも・・・・


またまた頂もの

これも又カステラを・・・・長崎の

甘いものを沢山頂きました

何時も行く喫茶店へ持って行き皆さんにおすそ分けといたしました

で ないと目の前にあれば遠慮する事無く
太るのも忘れて全部お腹に入れてしまいます

少しは考えて口を慎めばいいのですが

目に見えると食べたくなります

(本当にお恥ずかしい限りです)



Posted by まーちゃん874 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。