2013年11月27日

徳田直季写真展協力作品二日前



大橋先生の教室二回目

写真は決まったが言葉がなかなか出てきません

無い知恵を絞りだ出してこんなものを作りました



徳田直季写真展協力作品二日前

徳田直季作品展

~旅の始まり、途中~

期間は

2013/11月30日から12月8日まで

午前10:00~午後5:00
3日(火)は休館日

和歌の浦アートキューブD1

・和歌山西国33箇所 全作品
・素直な季持ち 全作品
・これまで、これから

等の屋内での個展です

是非、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


こんな素敵な作品を作られている先生に

私たち教えていただいてとても幸せです

皆様のお越しをお待ちしています



Posted by まーちゃん874 at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
まーちゃん完成しましたね
言葉が変わりましたね
どんどんまだまだ歩くもよかったよ
byきんちゃん
Posted by きんちゃん at 2013年11月28日 11:05
きんちゃんへ


有り難うございます  この言葉は大橋先生が変えてくれた言葉になりました

自分の気持ち的にはもっと前向きな言葉の方が好きですがね・・・

昨日のあたしを振り返るなんてあまり反省的な言葉好きではありません

幾つになっても(まだまだ八十)なんて言葉も考えていた位ですからネ


昨日は有り難うございました   

 (何時もお世話になるばかりで申し訳ございません)

まだまだお世話になりますよよろしくね「きんちゃんのブログ見られませんが」
Posted by まーちゃん at 2013年11月28日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。