2013年11月12日

温泉旅行




弟夫婦と温泉旅行に行って来ました

弟たちは東京から名古屋に 私も名古屋迄出掛けて

中央線で取り敢えず多治見駅まで行きました

多治見駅でこんなものを見つけました


温泉旅行


さすが焼き物の街で壁画も焼き物で大きくて立派な壁画でした

ふと振り向くと和歌山の宣伝ポスター掲示を見つけました

まさかこんなところにと一瞬目を疑いましたが

よくよく見ると熊野古道・白浜パンダ・貴志川の猫の駅長と

まさか まさか と思いましたが

何だか急に嬉しくなりました

それもこの三枚だけのポスターでした

宣伝になっていて少しは来てくれているのかな???


温泉旅行


多治見の交番です

街並みに合わせてこんな変わった建物で

交番とローマ字で書かれていたのとパトカーが止まっていなければ

見逃してしまう程街並みに溶け込んでいました


交番のお巡りさんに「写真を撮らせていただきました」と

お巡りさん曰く「変わっているでしょう」と


帰って「ブログにのせていいですか???」


「はい  どうぞ」とにっこりと笑顔を見せてくださいました

お天気に恵まれてゆったりと楽しい旅をプレゼントしていただきました



Posted by まーちゃん874 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。