2012年12月20日

楽しい忘年会





楽しい忘年会

徳田先生の教室の皆さんと


がんこ寿司(六三園)で

楽しい忘年会





楽しい忘年会





皆さんと和気合い合いと楽しい忘年会でした


少し私は身の程知らずで皆さんに

ご迷惑をお掛けいたしました


おこがましくも乾杯の音頭をとらせていただき

御指名を頂いた時には頭が真っ白


帰ってより反省しきりです

本当に申し訳ありませんでした

楽しい忘年会




楽しい忘年会



楽しい忘年会



楽しい忘年会



楽しい忘年会





音楽も楽しく  ツイツイ踊りだしてしまい

何だか皆様に申し訳ない事ばかりしてしまいました

反省ばかりです

良い年をしてとお叱りの声が聞こえてきます

楽しい忘年会



楽しい忘年会



ジャンケンで最後の一枚のCDもあたり

おまけにサインと握手までしていただきました


本当に楽しい時間を有難うございました

皆様こんなお婆さんですがよろしくお願いいたします


申し訳ございませんでした

 お許しくださいませ





Posted by まーちゃん874 at 17:42│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しい忘年会!

乾杯のスピーチ、目頭が熱くなりました。

まーちゃんの元気、意欲!!

見習いたい方ばかりですよ。

曲に合わせたツイストもGOODです♪
Posted by 博ちゃん at 2012年12月20日 18:16
こんばんは

本当にお恥ずかしい限りです

帰ってから反省しきりです~~~

もっと言うべき事が帰ってからは色々と出てきますが

あの時は思いがけずにお声が掛り頭が真っ白になりました

先生が意地悪に思いましたよ~~~

恥をかいた分穴が有れば入りたいです

それに オムスビまで作っていただいて有難うございます

こんなお婆さんですがよろしくね お願いします
Posted by 博ちゃんへ at 2012年12月20日 18:48
こんばんは

本当にお恥ずかしい限りです

帰ってから反省しきりです~~~

もっと言うべき事が帰ってからは色々と出てきますが

あの時は思いがけずにお声が掛り頭が真っ白になりました

先生が意地悪に思いましたよ~~~

恥をかいた分穴が有れば入りたいです

それに オムスビまで作っていただいて有難うございます

こんなお婆さんですがよろしくね お願いします
Posted by 博ちゃんへ at 2012年12月20日 18:48
まーちゃん。

楽しい忘年会でした。

明るいまーちゃんのこと、一層と好きになりました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by けいこさん at 2012年12月24日 20:47
こんばんは

本当にお恥ずかしい姿をお見せしました(お恥ずかしい  ~~ ^_^; )

何時もお洒落な けいこさん本当にステキです~~~


年をとり過ぎた醜い自分が恥ずかしく思います

今後ともこんな私ですがよろしくね  お願いたします
Posted by けいこさんへ at 2012年12月25日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。